はりねずみ ハリオの飼育日記

はりねずみのハリオの日常とゆる〜い飼育用品レビューを書いていきます。

寝相の良いハリネズミ

寝袋を導入して早4日目。ハリオは粗相をすることも無く、キレイに寝袋を使ってくれています。
f:id:hario0729-hog2:20170817005425j:image

「すやー」

あれ、よく見ると薄眼…

f:id:hario0729-hog2:20170817005449j:image

「どーん」

もともと臆病な生き物だからでしょうか?薄眼を開けて寝ていることが多いような気がします汗。

 

ウチに来て3日目のときに、屋根の上のお漏らしに耐えかねて、ウェットティッシュで拭き掃除した際には警戒されてしまったのか、しばらく野良寝をしていました。

f:id:hario0729-hog2:20170817005523j:image

 「人間こわい」

 

今ではキチンと布団で寝るなんて良い子に育ったな(*´ω`*)

f:id:hario0729-hog2:20170817005543j:image

 「ちゃんと目をとじてるよ」