はりねずみ ハリオの飼育日記

はりねずみのハリオの日常とゆる〜い飼育用品レビューを書いていきます。

毎日あついよー

こんばんは。ここ最近、蒸し暑い日が続いてますね_:(´ཀ`」 ∠):
ハリオのいる部屋はクーラー・除湿機を常時かけていますが、なかなか湿度が下がりません。

f:id:hario0729-hog2:20170818195737j:image
「飼い主なんとかしてよ('ω')」

ごめんよハリオ〜。何かいい方法ないかなぁ汗

 

さて、我が家ではハリオのごはんを朝朝夜の2回に分けてあげています。

今朝のハリオは眠気に勝てなかったようで、エサ皿に行く途中で力尽きていました笑

f:id:hario0729-hog2:20170818195823j:image
「ごはんが遠いの…」

シャキッと目覚めてごはん真っしぐらの時もあるのになぁ_:(´ω`」 ∠):