はりねずみ ハリオの飼育日記

はりねずみのハリオの日常とゆる〜い飼育用品レビューを書いていきます。

すやすやハリオとハリネズミグッズ

最近ずーっと雨が続いていますが、せっかくの休日だったので買い物に出掛けました。

f:id:hario0729-hog2:20170820000628j:image

「雨の日は寝るにかぎるね…」

ハリオさんはいつ見てもほとんど寝てるよね。今日の寝相はこんな感じ_(:3 」∠)_

 小さなお手てが可愛いです。

 

さて、出掛けた先で、ハリネズミグッズを見つけたので紹介します(*´ω`*)

 

なんと、ハリネズミの掛時計!!

f:id:hario0729-hog2:20170820001156j:image

秒針がわりに短い足がトコトコ動きます。残念ながらウチにはお気に入りの鳩時計があるため、見送ることに。

 

お次はこちら!

f:id:hario0729-hog2:20170820001731j:image

ハリネズミのキーホルダー(´∀`*)

100均で見つけました。このコは衝動買いしてしまいました。マグカップからひょっこり顔を出していたのでつい…。

 

ハリオと暮らし初めてから、やたらとハリネズミグッズに目が行くようなったかも(*´ω`*)