はりねずみ ハリオの飼育日記

はりねずみのハリオの日常とゆる〜い飼育用品レビューを書いていきます。

今日のハリケツ

f:id:hario0729-hog2:20170821000811j:plain

プリッもちっとしています。いつか触ってみたいな〜(*´Д`*)
そして以外と足長ハリさん。

 

日曜日のことですが、ハリオは寝袋寝と野良寝を繰り返しています。

現在ケージの中は、26.4℃/湿度65%(なかなか下がりません 汗)
寝袋の方が寝心地いいと思うんだけど、暑いのかな?

f:id:hario0729-hog2:20170821000816j:plain


「おしりばっかり撮らないで」

f:id:hario0729-hog2:20170821000819j:plain


「いい加減にしてー」
ハリケツを連写してたら、起こしてしまいましたm(_ _)m

 

最近ハリオがどんどん大きく育ってきて、ケージが狭そうです…。

ケージ作っちゃおうかなぁ。