はりねずみ ハリオの飼育日記

はりねずみのハリオの日常とゆる〜い飼育用品レビューを書いていきます。

真実はいつもひとつ!?

こんばんは★

あと一日頑張れば週末ですね。もうひと息、社畜は頑張ります!

 

今日のお掃除は、両手手袋装備でのぞみました。ベットメイクならぬ、寝袋メイクもばっちり手袋着用です!

 

お掃除後、ハリオはどんな反応をするかな?どきどき。

f:id:hario0729-hog2:20170825002845j:image

いつもよりスムーズに寝袋に入りました!

普段、素手で寝袋メイクしている時は、匂いをすんすん嗅いでいたのに…。

 

f:id:hario0729-hog2:20170825002756j:image

 この潰れ具合、すっかり落ち着かれているようです。

いつもなら掃除後、ものすごい勢いで寝袋の中をほりほりかじかじして、寝袋を出て野良寝をしています。

やっぱり私の匂いが気に入らなかったんだね。気が利かない飼い主でごめんよー。

 

しばらくしてケージを見ると、

f:id:hario0729-hog2:20170825003545j:image

うん?野良寝してる…。ハリネズミ考えは中々わかりませんな(´・ω・)