はりねずみ ハリオの飼育日記

はりねずみのハリオの日常とゆる〜い飼育用品レビューを書いていきます。

_:(´ཀ`」 ∠):

こんばんは。残業し過ぎて唇が痒いハリオの飼い主です。

最近は1ヶ月で195〜210時間ほど働くことが続いているので、流石にきついです_:(´ཀ`」 ∠):

 

今月がピークになると思います(と思いたい)が、ハリオが飼い主の帰りを待っていると思うと心が痛みます。…ハリオが待っているのはゴハンですが汗

可愛いハリオが幸せなら何でもいいです。


ちなみに、今朝は砕いたドライフードをいつもより多めに置いてきたので大丈夫だと思います。

早くハリオに会いたいな〜。

 f:id:hario0729-hog2:20170904231447j:image

可愛いからツン対応でも大丈夫(^ω^)