はりねずみ ハリオの飼育日記

はりねずみのハリオの日常とゆる〜い飼育用品レビューを書いていきます。

ハリオとHARIO

こんばんは★

夜がいい感じに涼しくなって来ましたね。反面日中との気温差が堪える今日この頃です。

 

ただ今絶賛、インスタ継続中です。

投稿が簡単なので続いています_(:3 」∠)_

謎にコーヒー関連の方からフォローいただくことが多く、ハリオしか載せて無いのになぜ?コーヒー好き=ハリネズミ好きなのか?と思っていましたが、理由が判明しました。

 

そう、HARIOです。

こちらのローマ字のHARIOは、コーヒーや紅茶の器具を扱っている有名会社で、恐らくハリオ繋がりで見つけてくれているのでしょう。

 

 ハリオと

f:id:hario0729-hog2:20170914011721j:image

 

HARIO

f:id:hario0729-hog2:20170914011835j:image

私もHARIOのティーポットやコーヒー関連の器具を愛用しています(*'ω'*)

ちなみに写真のお茶はジャスミン工芸茶です。

f:id:hario0729-hog2:20170914012417j:image

お湯を注ぐと、玉になっているお茶っ葉がふわ〜っと開きます。

リラックスできるティータイムって大事ですよね(*´꒳`*)