はりねずみ ハリオの飼育日記

はりねずみのハリオの日常とゆる〜い飼育用品レビューを書いていきます。

リトルクリーチャー

おはようございます。今日もハリオは元気です☀︎

写真は昨晩のハリオ
f:id:hario0729-hog2:20170823010703j:image
「かみかみかじかじ…」
かじっているのは私の服です笑

一心不乱に服をかじる様は、さながら小さな怪獣です。

満足行くまでかみかみした後はお決まりのアンティング。
f:id:hario0729-hog2:20170823010724j:image

 

そういえば、この服新品でした。
いつも着ている服だと、かみかみの後にアンティングしないことが多いのですが、新品の匂いが気になったのかな?

新しい服をかみかみしていただけるなんて、ありがたき幸せです( ;∀;)
f:id:hario0729-hog2:20170823010745j:image
「気になるにおいだなぁ」