はりねずみ ハリオの飼育日記

はりねずみのハリオの日常とゆる〜い飼育用品レビューを書いていきます。

奇跡の一枚

こんばんは★

やっっっと週末ですね!PCの壁紙をハリオに変えたので何とか頑張れてます( ✌︎'ω')✌︎

その壁紙がこちら!

f:id:hario0729-hog2:20170825233024j:plain

 自称「奇跡の一枚」です。可愛過ぎて、もう…_:(´ཀ`」 ∠):

 

ちなみに元の写真がこちらです

f:id:hario0729-hog2:20170821225422j:plain

カラーでもやっぱり可愛い❤︎(親バカ)

ハリオはどちらかと言うと、お鼻が高くてワイルドな顔をしているのですが、時々見せるぽかんとした表情がとってもキュートです(*゚▽゚*)

加工した写真はスマホで撮影して、アプリを使ってフィルターを掛けただけです。

B612 - いつもの毎日をもっと楽しく

B612 - いつもの毎日をもっと楽しく

  • LINE Corporation
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 自撮り用のアプリらしいのですが、加工用に使っています♪

選んだフィルターは赤い部分だけ残してモノクロに加工してくれるので、雰囲気お洒落な感じに仕上がります。

 

でも、寝起きのハリオは田舎のヤンキーのような不機嫌オーラを放っています笑 

f:id:hario0729-hog2:20170825235101j:plain

「ああん?なにとってるんじゃコラー」

ごはんをあげる為にゴソゴソ作業していたところ、起こしてしまいました。汗

 

いつも掃除とごはんを取り替えてからケージに帰ってもらうのですが、その時にミルちゃんをあげているせいか、無言でじーっとこちらを見て催促している様な気がします。

f:id:hario0729-hog2:20170825235314j:plain

「ねえねえ、おやつくれるんだよね。そうだよね。」

 

ハリネズミってクールに見えて表情豊かだなぁ。

と思う今日この頃でした。

 

ちなみに明日は健康診断で病院に連れてきたいと思います。

前々から行こうと思っていたのですが、右足に白いイボのようなものを見つけて気になったので…。何ともないといいな(´-`)