はりねずみ ハリオの飼育日記

はりねずみのハリオの日常とゆる〜い飼育用品レビューを書いていきます。

おねだり顔だと思うの

最近ハリオにおねだり(カツアゲ?)されている様な気がします。

f:id:hario0729-hog2:20170831230834j:plain

「じー…」

 

f:id:hario0729-hog2:20170831230921j:plain

「ねえ、おやつくれるんでしょ?」

 

ケージから出す前後にミルワームを貰えることを学習したのでしょうか、多分。

 

話は変わりますが、ハリオの正面からの顔が一番好きです。

もともとタヌキ顔の子をお迎えしたいと思っていましたが、タヌンとした正面からの顔がどんぴしゃでした。

でも横顔は案外面長で、実はワイルドな顔立ちをしています。

f:id:hario0729-hog2:20170831231002j:plain

「ワイルドだろ〜(古)」

 

ブログを始めて以来、画像編集なんかもじっくりしてみたいなーと思うのですが、

いかんせん時間がありません( ;∀;) 

 

f:id:hario0729-hog2:20170831231352j:plain

「やってらんねーぜ!」

と吼えるハリオ(の飼い主)でした。