はりねずみ ハリオの飼育日記

はりねずみのハリオの日常とゆる〜い飼育用品レビューを書いていきます。

アグレシッブな夜食

おはようございます!

前回のブログでハリオの寝袋に血?がついていたお話を書きましたが、その後もはハリオは変わらず元気です。

 

hedgehog-hario.hatenablog.com

 

写真は掃除中の一コマ

f:id:hario0729-hog2:20170909115911j:plain

「ひっくり返すのは嫌じゃ〜」

f:id:hario0729-hog2:20170909115923j:plain

「うわーん」

f:id:hario0729-hog2:20170909115934j:plain

「ほっ!」

f:id:hario0729-hog2:20170909115946j:plain

「ディーフェンス」笑

寝床の中以外なかなか止まらないコです笑

 

さて、今朝は昨日に残した夜食を片付けるためケージを覗いたところ、どーんとエサ皿に落としものが…(モザイクしてるから安心してね)

f:id:hario0729-hog2:20170909120001j:plain 

ハリオさん、随分アグレシッブな夜食だったんですね✌︎('ω')✌︎

 

汚れた寝袋を手洗いするのに取り上げたところ、ソワソワ探しまわりケージを乗り越えて寝袋にたどり着こうとしていました。

f:id:hario0729-hog2:20170909120419j:plain

「ぼくのふとん、どこどこ?」

掃除の時に待機するキャリーに敷いているペットシーツを被せたところ、落ち着いたようです。

f:id:hario0729-hog2:20170909120038j:plain

きみ、潜れるものなら何でもいいのね。