はりねずみ ハリオの飼育日記

はりねずみのハリオの日常とゆる〜い飼育用品レビューを書いていきます。

ハリオどんの体重

こんばんは!涼しくなってすっかり秋らしくなって来ましたね。

食欲の秋のせいか、食べまくる休日を過ごした飼い主です。

 

そうなると体重が気になるところ…早速測定してみました!

f:id:hario0729-hog2:20170909231039j:image

どん!311g!

「えっ!ぼくの体重じゃん」

順調に増量していて、ここ最近は300〜316gの間を推移しています。振れ幅が大きいので測定ミスしてるかもしれません。ダメじゃん_(┐「ε:)_

 

ちなみに顔だけ見ると、イタチのようなキツネのようなシュッとした顔をしています。

f:id:hario0729-hog2:20170909231622j:image

 目指せ、ハリネズミ界のイケメン枠!笑