はりねずみ ハリオの飼育日記

はりねずみのハリオの日常とゆる〜い飼育用品レビューを書いていきます。

ハリオんらんど

ハリオにとって3度目の部屋んぽ。

我が家では自由に歩きまわらせるのではなく、部屋んぽエリア(通称:ハリオんらんど)を探索してもらっています。

f:id:hario0729-hog2:20170921233124j:plain

そう、、、柵はダンボール製です。

「…」

 

ハリオんらんどにはアトラクションもあるよ!

f:id:hario0729-hog2:20170921233138j:plain

「みえない、みえない」

 

レストランもあるよ!

f:id:hario0729-hog2:20170921233215j:plain

「ポリポリうまうま」 

 

2度目まではオドオドしている様に見えたので直ぐにケージに戻していたのですが、今回はトイペ芯を装備したままモゾモゾ探索をしていたのでしばし見守りました。

 

ハリオはあまり懐いていない(一応、飼い主には慣れた。と思いたい)のですが、気まぐれに近づいてきて虫をカツアゲしてくるのでとっても可愛いです♡ 

f:id:hario0729-hog2:20170921233542j:plain

「手ブレはフィルターで誤魔化す!」