はりねずみ ハリオの飼育日記

はりねずみのハリオの日常とゆる〜い飼育用品レビューを書いていきます。

ポケットハリネズミ

こんばんは。台風も無事通り過ぎて、涼しい夜になりましたね。

 

スマホを新調したので、今日から写真の画質が少しだけ上がると思います(*´꒳`*)

 

ハリオを撮りたいばかりにスマホを新調し、写真を編集したくてノートパソコンを買い、ハリオを免罪符に財布のヒモがゆるゆるです。

孫に何でも買い与える、おじいちゃん・おばあちゃんの気持ちが少し分かる気がします笑

 

タイトルの件ですが、ハリオ用にポケットがお腹についた(ドラえもんの様な感じに)エプロンを購入しました。

f:id:hario0729-hog2:20170919002205j:image 

 「もぞもぞ…」

f:id:hario0729-hog2:20170919002230j:image

「…よいではないか」 

 暗くて温かいためか(人間のお腹で)気に入ったようです。

 

話は変わりますが、最近ハリオの顔で気になっていることがあります。

写真でも見てのとおり鼻(右側)がハゲて来ている様な気がします。

病院ではダニ・カビ問題なし、と診察されてるので悩ましいところです。

改めて飼育書やネットで情報収集をしようと思います(´;ω;`)